新緑の季節となり、天気の良い日はシーサイド病院からも青い海と周辺の緑がまぶしく感じます。
先日、当院へ入職したばかりの留学生2期生の8人とシーサイド病院近くにある白山神社へ参拝に行きました。白山神社は以前にも参拝をしている、海のそばに建つ神社です。
2024.05.02
周辺環境の魅力留学生と白山神社
シーサイド病院から眺める海
松も美しい白山神社で、記念撮影
風光明媚な白山神社
日本の参拝スタイルをレクチャーし・・・
留学生の皆さんにも実践してもらいました
当院から車で3分ほどの場所にあります
水も澄んでいてとても綺麗
立派な藤棚もありました!
海をあまり見たことがない方も多く海の景色に大興奮!
青い海と青い空
今津の名所を楽しんでもらえました
留学生の母国ミャンマーは海に面している地域もあるものの、海を見るのは珍しい経験だったようで、青い海を間近に歓喜の声が上がっていました。
神社周辺には飲食店も多く、今津の観光スポットとなっています。当院にお越しの際は、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
神社周辺には飲食店も多く、今津の観光スポットとなっています。当院にお越しの際は、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

所在地: 〒819-0165 福岡県福岡市西区今津4491