2025.01.03
通所リハシーサイド通所リハビリ クリスマス会と令和7年1月上旬 空き状況のお知らせ
新しい年を迎えました。本年も利用者さま一人ひとりに寄り添ったリハビリと介護を提供し、安全で楽しい日々をお過ごしいただけるよう、職員一同全力で心身機能の向上をサポートしてまいります。
12月にはクリスマス会を開催しました!
伝説の金髪美女キャサリンが登場し、利用者さまと記念撮影などで盛り上がりました♪また1年後にお会いしましょう☆
空き状況のお知らせ
令和7年1月1日現在の空き状況をお知らせいたします。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|
〇 | △ | 〇 | △ | 〇 | △ |
空き状況に変動がありますので、お電話にてご確認をお願いいたします。
新規の利用者様や増回を希望される方がいらっしゃいましたら、
参考にしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
体験利用・見学(送迎あり)は随時受け付けています。
体験利用の際、入浴はできません。あらかじめご了承ください。
昼食時に服用する薬がある場合、必ずご持参ください。
お問い合わせ・ご相談・お申込み
受付時間:月曜日~土曜日 8:30~17:30
電話番号 092-806-7273
お気軽にご相談ください。