2025.05.01
通所リハNEW通所リハビリ 花いっぱいの季節到来!5月上旬 空き状況のお知らせ
窓を開けると心地よい風が入ってくる季節となりました。4月はシーサイド病院内の桜の木の下でお花見をしました。
4月上旬には病院内の桜も満開に!
利用者の皆さんと桜の木の下で記念撮影もしました♪
4月下旬・シーサイド通所リハビリ自慢の庭も花盛りです
斜面にはついに芝桜で文字が出現しました!!
天気の良い日は外に出て花を間近で楽しんでいただいています
チューリップにパンジーも
利用者の皆さんを庭で待っています
花を見ると心が落ち着いていいですね。きれいな花の近くでは、心も洗われるようです。海風を浴びたり、日光浴をしたり、花を愛でたり、自然いっぱいのシーサイド通所リハビリテーションセンターの春です。
空き状況のお知らせ
2025年5月1日現在の空き状況をお知らせいたします。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|
〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
空き状況に変動がありますので、お電話にてご確認をお願いいたします。
新規の利用者様や増回を希望される方がいらっしゃいましたら、
参考にしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
体験利用・見学(送迎あり)は随時受け付けています。
体験利用の際、入浴はできません。あらかじめご了承ください。
昼食時に服用する薬がある場合、必ずご持参ください。
お問い合わせ・ご相談・お申込み
受付時間:月曜日~土曜日 8:30~17:30
電話番号 092-806-7273
お気軽にご相談ください。