新着情報NEWS

2025.12.01

通所リハNEW
通所リハビリ 12月上旬 空き状況のお知らせ

風の冷たさが身に染みる季節となりました。体調管理には十分お気をつけください。

そんな季節の中、シーサイド通所リハビリテーションセンターでは様々なレクリエーションを行っています。
今回は『わなげ』と『風船当て(お化けをやっつけろ)ゲーム』を行いました。「わなげ」と「風船当てゲーム」は、楽しみながら自然に体を動かすことができ、腕を動かしたり姿勢を保ったりすることで、『上肢の運動』、『体幹の安定性』、『バランス能力』 が無理なく刺激され、日常生活に必要な基本的な動作のトレーニングにつながります。

皆さま笑顔で参加され、和やかな雰囲気の中で楽しみながら体を動かしていただきました。

  • 物凄く集中されてます!

  • 皆さん注目しています!

     

  • 拍手が響きました!

  • 扇風機で風船を浮かせています。
  • 惜しい!職員も手を頭に当ててます!

  • 風船お化け!

空き状況のお知らせ


2025年12月1日現在の空き状況をお知らせいたします。
 
○:ご利用可能です △:お問合せください ×:只今いっぱいです

空き状況に変動がありますので、お電話にてご確認をお願いいたします。

新規の利用者様や増回を希望される方がいらっしゃいましたら、
参考にしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

体験利用・見学(送迎あり)は随時受け付けています。

体験利用の際、入浴はできません。あらかじめご了承ください。
昼食時に服用する薬がある場合、必ずご持参ください。

お問い合わせ・ご相談・お申込み
受付時間:月曜日~土曜日 8:30~17:30 
電話番号 092-806-7273


お気軽にご相談ください。