2026.06.26
グループホームNEW5月・6月のグループホーム
5月から6月にかけてのグループホームでのイベントをご紹介します。
5月は三味線演奏のボランティア、「このみん」さんにお越しいただきました♪
今回も季節の曲をたくさん披露していただき、三味線のあたたかい音色に心和むひとときとなりました。
5月は三味線演奏のボランティア、「このみん」さんにお越しいただきました♪
今回も季節の曲をたくさん披露していただき、三味線のあたたかい音色に心和むひとときとなりました。
今回人気だった曲は「鯉のぼり」でした☻
一緒に歌って楽しみました♪
今回も記念にパシャリ☆
また、5月・6月は旬の味覚を楽しむ季節。
毎年恒例の「らっきょうの甘酢漬け」と「梅干しづくり」を行いました♪
今年も大量に仕込みました!
らっきょうの薄皮を剥いていきます
皆さんさすが!手際がいいです!
皆様おめでとうございます♪
いつまでもお元気で♡
これからも一緒に
楽しい時間を過ごしましょう♪
見学・ご利用のお問い合わせは、092-806-9067(グループホームシーサイド)まで、お気軽にご連絡ください。